2014年05月05日

生本マグロ・・・

本日、連休中ということもあり魚屋に魚貝類が少ない中、

奮発して『生本マグロ』を仕入れ( ̄ー ̄)

最近では これほど良いものを仕入れ出来なかった・・・。

何せ、酔家の本マグロは完全に赤字商品{/大汗/}

その赤字の幅をどれだけ少なくするか、交渉に掛かっている・・・。


欲しいけど 渋るふりをして、値段を下げさす( ̄▽ ̄)

で、今回もマグロのブロックを前に渋りまくって、交渉成立!

全部だと 『ん万円』するので、良いところをカット。

すったもんだで、本マグロをゲット!{/嬉しい/}{/嬉しい/}



赤身は わずかで、ほぼ中トロ・・・・下げさしたわりには予想以上に高かった・・・(・_・;)


今週は 7日(水)・8日(木)と連休するので、今日、明日で完売を目指す{/ダッシュ/}

てなわけで・・・本マグロ刺し 780円・・・これが限界(-_-)






ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: