2014年04月20日

腰痛・・・

3日ほど前から、腰が痛い・・・(*´Д`)

日に日に痛みが増して、しゃがむと立ち上がるのも一苦労{/大汗/}


で、知人からコルセットを借りて、何とか営業しておりましたが、

たまに襲ってくる激痛に声を出しまくり(・_・;)

バイトは『いい気味だ( ̄▽ ̄)』と言わんばかりに、ニヤケ顔{/むかっ/}


原因に思い当たる事が・・・・。

定休日の水曜日に飲んで帰宅後、ソファーで寝ながらタブレット・・・。

そのまま変な姿勢で寝てしまい、どうやら腰がおかしくなったみたいで・・・。


まぁ、あと数日は この激痛に耐えながら店をやるしかない(・_・;)

大人しくなったオイラを見て、ハツラツと働いているバイトが 何か腹立つけど( ̄д ̄)


ebetusuika at 02:13 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: