2014年04月18日

定休日に・・・

2年近く掛けて、終わらせなければいけない仕事が ようやく終了( ̄▽ ̄)

これで 本腰を入れ 店に集中できる状況が整ったぜー ( ̄ー ̄)

・・・・初めだけだろうけど{/嬉しい/}{/嬉しい/}


ってな分けで、今週の定休日は、野幌の飲み屋街へ{/ビール/}{/ビール/}

『ってな分けで』でも何も、毎週 飲みに出ているオイラ・・・。


友人達に声を掛けたけど、さすがに平日の18時・・・皆さん 仕事中。

なので、一人でフラフラと某居酒屋に顔を出し、忙しくなってきた19時に某焼き鳥屋へ移動{/回転線/}

そこで、腹八分ほど食べ飲みし、所用の済んだ友人と合流して『鳥せい』へ(゜o゜)


オイラ・・・・食べ物が無いと飲めないタイプなので、定番の『若鳥唐揚げ』や『オニスラサラダ』に





新メニューの・・・『ジャンボ鶏串』



などなど{/ピカピカ/}

久々に会った友人と話も盛り上がり、気が付けば0時近く(゜o゜)

18時から6時間飲み続けたのは何週間ぶり?だろう・・・(*´▽`*)


さすがに来週の休みは大人しく・・・・・しないなー( ̄▽ ̄)











ebetusuika at 02:32 | 店主の休日・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: