2014年01月21日

イライラ……

開店当初から店の近くに駐車場を借りているのですが……。

月極め駐車場で、すぐ脇には『月極め駐車場』と看板も設置されており。


今日、出勤するとオイラの場所に見知らぬ車が……。

まぁ、本屋+銀行の駐車場近くなので、たまに分からずに止める人も

いるようでして、その場合は時間をおいて止め直すのですが……。


しかし……今日は、明らかに違う{/怒った/}{/怒った/}

『長時間置いて、もし雪が降っても大丈夫!』

ってな感じで、ワイパーがフロント&リヤ共に上げられており{/むかっ/}{/むかっ/}

こちとら、毎月高い駐車場代払っとるんじゃい{/むかっ/}{/むかっ/}{/むかっ/}{/むかっ/}


でも『オイラの早とちりかな、間違って止めたのかな』と思い、

数時間後に止め直すのに、行ってみると……そのまま……。

牽引ロープで引っ張り出してやろうかと思ったけど、

時間的に余裕がなくて断念{/怒った/}


夜中の12時過ぎ、帰宅時に駐車場に行くと違法駐車はない……。

警告としてワイパーを元に戻しておいたのが効いたのか…んな分けないわな…。

管理人も違法駐車には困ったとは言っていたが、優しすぎるんだな。

一度味をしめると、子供と一緒で痛い目に遭うまで

オイラの場所に駐車し続けるだろう……。

ふふふ(°∀°) 明日が楽しみだわ(⌒‐⌒)











ebetusuika at 02:31 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: