2013年05月06日

連休も あとわずか・・・・

GWも残り あとわずか・・・・皆様、さぞ有意義な日々をお過ごししたでしょうねー(。-_-。)

酔家もお陰さまで、多くのお客さんに来店して頂き、感謝、感謝です{/嬉しい/}


期間中は、天候も悪く 肌寒い日々が続いていたので、行楽地は散々だったようで{/大汗/}

子供たちが住む函館は、桜もまだ咲いていない様ですが、観光客は それなりに来たらしく、

駅近郊の観光客向け飲食店では、連日 大忙しだったらしい{/回転線/}


オイラも再来週、2ヶ月ぶりに子供たちに会いに函館へ行く予定ですが、

その頃には桜も咲いて、良い感じに暖かくなっているでしょう(^O^)

ただ、仕事を忘れてとはいかない性分なので、

なにがしら『魚貝類』を仕入れしてくる予定です{/ピカピカ/}


まずは、残り一日 事故等に気を付けてお過ごし下さい{/嬉しい/}







ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: