2013年04月06日

餃子・・・

どうも最近の金曜日は、静かな日が多い{/大汗/}

今日も早い時間の一瞬だけ忙しく、あとは静かに時が流れる・・・{/目/}


0時前には後片付けも大体終わり、たまに0時半頃に現れる同業の友人を待つ{/回転線/}

第6感が働き、何となく現れる日が分かる{/嬉しい/}

が、なかなか現れないので今日は来ないのだろうと帰宅{/ダッシュ/}

午前1時前、自宅に着くなり友人からtell・・・・『店終わった?餃子作ったけど来ないか?』

そうきたか{/大汗/}   うーん(-.-;) 餃子・・・・食いたい・・・・彼の皮まで手作りの餃子は、

今まで色々食べてきた餃子の中で一番美味い(@ ̄ρ ̄@)


『もう家か?ずいぶん早いなー』・・・・いや、午前1時ですぜ旦那{/ダッシュ/}

『家なら良いわー。また今度な{/回転線/}』・・・いや、車で5分もかからん・・・行きますぜ友よ{/車/}




友人の店に着くと1人せっせと餃子を作っている・・・さすがにプロだな・・・早くて綺麗{/まいった/}

オイラも自分で食う分を包む・・・・。

しかし、包めば良いってもんじゃない・・・・見た目を綺麗に包まなければ・・・・。

が、昔から何度も教えてもらった餃子の包み方、今だに上手く出来ん{/汗/}

で、新手法で焼いた餃子・・・・



『サクッ』とした食感で、中から『ジュワッ』と旨味が・・・O(≧▽≦)O

これはもう、即商売になるレベル・・・が、何故か売らん{/!?/}

現状に満足していないそうだが、オイラなら間違いなく 売る{/!!/}



















ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: