2013年02月26日

調理補助が欲しい・・・



最近、料理の写真を撮っていないなぁーと思い、

何となく作った、『マグロの握り』と『真ダチの軍艦』・・・・・以上・・・・。


・・・・これだけじゃ終われないな・・・・。

近頃、何だか調子が出ない・・ブログも おろそかだし・・心も荒んできたし{/波線/}


先月、人づてにオイラの携帯番号を聞いたというお客さんから宴会の予約が入り・・・。

酔家に来たことは無いけど宴会をしたいと言われ・・・・・お断り・・・・。

だって 来たことが無く、野菜料理、肉料理、焼き鳥屋など どんな料理が専門の店かも

分からないのに、いきなり宴会をしたいと言われても、

やった後でゴチャゴチャ言われたら嫌だなと思い、

まずは一度来店し確認してからお願いしますとなり・・・・。

普通は そんな理由で断るなんて ありえん話だよなと我ながら思う・・・が それがオイラ・・・。

やはり、まともじゃないんだな{/大汗/}


で、続きがありまして・・・。

先日、長女が江別にいた頃の小学校の担任の先生が来店。

人づてに父親のオイラだけが江別に出戻ってきた話を聞いたらしく、

顔を出してくれ、実は先日の予約は自分だと・・・・{/!?/}{/!?/}{/!?/}{/まいった/}{/まいった/}{/まいった/}

オイラに気を使わせてはいけないと、素性は明かさなかったと・・・・。

いやいや、そういうことなら明かしてもらわんと{/ダッシュ/}

でも、こういうパターン 一度や二度じゃないんだな・・・・。


うーん (-.-;) 最近のオイラ・・・心に余裕がなく、ちっせー男と化してるな{/大汗/}















ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: