2013年01月08日

本日より営業・・・

1月7日(月)より、本年の営業開始{/回転線/}

平日にも関わらず、多くのお客さんが来店してくれましたが、席は無く・・・・。

お断りしてしまった方、大変申し訳ありませんでしたm( __ __ )m


ただ、新規の若い方も少なからず みえましたが、多分 酔家は合わないかと・・・・。

主流の『創作料理』でも『野菜料理』専門の居酒屋でもなく、

ただの飲んべー向けの『海鮮居酒屋』ですんで{/目/}

それに復活して4ヶ月が経とうとしておりますが、相変わらずバタバタしていますし{/がっかり/}{/がっかり/}


初代酔家の状態までに短期間で仕上げる事を念頭に、バイトを『指導』しておりますが、

思ったようにはいかず・・・・・従業員を育てるのはホント難しい{/大汗/}

まぁ、頑固で理不尽で気難しいオイラの店で働くのは大変だろうけど{/回転線/}

料理自体、現状にまったく満足していないので 次の段階に進みたいのですが、

思惑が外れ進めず{/がっかり/}{/がっかり/}


まずは体勢を整えてから宣伝をすると計画しておりましたが、クチコミの早さが半端なく、

土台を築けぬまま日々進む・・・。







ebetusuika at 03:46 | 本日の酔家・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: