2012年11月30日

ストレス解消・・・

オイラのストレス解消・・・・創作居酒屋ちゃがちゃがで悪態をつくこと{/回転線/}

毎週火曜日は、『ちゃがちゃがの日』と決めているのですが、今回は曜日をずらし木曜日{/ダッシュ/}


で、新メニューの偵察もかね、美味しそうな料理を注文{/嬉しい/}



じゃがピザ{/!!/}

あまりにも美味しそうなので、写真を撮るのを忘れて手をつけてしまいました{/大汗/}

サクサクしたジャガイモ&たっぷりチーズ・・・・ビールが進む{/嬉しい/}




定番の『大人のかっぱ巻き』&『鉄火巻』

相変わらず、ここの酢飯は美味いし 盛り付けも綺麗 (((o(*゚▽゚*)o))) さすが元寿司職人{/嬉しい/}


他には、いつもの『豚ロースカットステーキ』&『塩ユッケ 温玉のせ』に、本日のお勧め『カニグラタン』{/回転線/}

この『カニグラタン』・・・写真を撮るのを忘れるくらい、速攻 完食{/回転線/} 見た目も味も 言うこと無し(*゚▽゚*)

ホント、いつ来ても美味しい料理を食べさせてもらえる・・・勉強になりました m(_ _)m

そんなわけで、数品・・・・またまた、パクらせてもらうからー ( ̄ー ̄)


















ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: