2012年09月18日

開店日・・・・

9月19日(水)  『畑の居酒屋 酔家』 予定通りオープンします(^_^)

営業時間は、17時30~24時閉店です。


何せ、宣伝広告や店舗の正面ガラスにも開店日のお知らせをしていないので、

周りから見たら、『あれ?いつの間にか やってる!?』って感じでしょう{/回転線/}

それでも、少しずつクチコミで広がっているようなので、数ヵ月かけて浸透していくでしょう{/嬉しい/}

今日も、連絡がつかなかった かつての常連様が店に顔を出して、

『やっぱりー{/嬉しい/}{/!!/}』と。

店前を通って、店名を見かけ『あれ?酔家?・・もしかして・・・』と思ったらしいです。

『ほぼ告知していない』、『静かにオープンしようと思いまして{/嬉しい/}』とお話をすると

呆れたように笑っていました{/嬉しい/}

普通は、大々的に宣伝するんでしょうけど、自他共に認める『変わり者の店主』なもんで{/回転線/}

まぁ、けど隣の『美唄焼き鳥 福よし』さん、9月19日が開店1周年らしく、前後日にイベントをやるようでして・・・。

便乗しようかと思いましたが、酔家のバイト2名・・・・当日が ぶっつけ本番なので無理だなと{/大汗/}

私も含め、新しい店に早く慣れるように努力しますので、叱咤激励 宜しくお願いしますm(_ _)m










ebetusuika at 01:14 | お知らせ  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: