2023年05月21日

新規事業・・・

IMG_1055[1]

これが・・・

IMG_1058[1]

こうなって・・・

IMG_1062[1]

こうなる(^^)


IMG_1056[1]

欠けたり、ヒビが入ったレンガをハツって・・・

IMG_1059[1]

こうなる(^^)


IMG_1029[1]

これが・・・

IMG_1030[1]

こうなる。

この後、レンガを積む。

完成写真は撮り忘れ・・・(-_-;)


車で住宅街を走行していると

結構、レンガやブロック、タイルが

欠けた塀や玄関先などを見掛ける。


なかには傾いた塀もあり、

危ないなと思う。


レンガ施工屋の友人曰く

『どこに頼めば良いのか分からないのかも?』と。


ならば

塀や玄関先などのレンガ、タイル、ブロックの

補修や撤去(はつり)工事をやっております

ただし、小規模です・・・。


因みに『コンクリート打ちっぱなしの塀』や

『ブロックの塀』に『タイルレンガ』を

貼るのもやります。

色の種類が限られ、生産中止ているけど

大量に確保しているので低価格で出来ます

まぁ、無くなり次第終了ですけど・・・。


大規模や新規工事、複雑な工事などは

別途 この道30年以上のレンガ施工屋の友人を

紹介しますのでお気軽にご相談ください

IMG_1064[1]


先日 来店したお客さんが

店に置いてあった外構工事専門の道具類を見て

『店長は何を目指してるの?』と。


ふふ レンガの布教だよ(・_・)


ebetusuika at 15:52 
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: