2022年12月28日

クリスマス・・・

先日のクリスマスは土日なので

皆さん自宅で過ごすから

誰も来ないと思っていたが

チラホラと来店して頂き・・・。

ただ、ヒマなのは変わらず(-_-;)


25日のクリスマスはオードブルの予約が

入っていたので朝から一人黙々と料理を作る。


うち一件は中学生の息子が

友人たちとパーティーを開くから

作ってくれというので

『1人千円』で5人食える量を作る。

IMG_0994[1] IMG_0998[1]

IMG_0990[1]

うちの息子は小食なので

他の男子中学生の食欲が分からず

取り敢えず肉と寿司が有れば良いだろうと(・_・)


まぁ、当然ながら利益なんて無いし

赤字どころの話じゃないが

将来、うちの店を利用してもらう為の

先行投資


オイラも中学時代に仲の良いメンツで

誕生日会だ、クリスマスパーティーだと

何かにつけて飲み会をやっていたが

何せお金が無いのでスナック菓子と

大容量の安い焼酎を飲んで友人宅で

毎回どんちゃん騒ぎ。

今考えても よく友人の親も怒らんかったな


てか今どきの子は真面目だね・・・。

うちの息子も未成年でアルコール飲むと

馬鹿になるって言って飲まんし。

大して変わらんだろうに(・_・)


・・・ん?俺を見て言っているのか?・・・(-_-;)



ebetusuika at 17:24 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: