2022年04月12日

同窓会・・・

数年前から中学時代の同級生達に

『同窓会やりたいねー』と度々言われ。


18歳の高校在学中と

30前後でオイラの店でクラス会を

やったのが最後で

全クラス合同の同窓会自体は皆無。


数人の仲の良い同級生たちとは

年数回集まり、飲み会をしていたが

ここ数年はやっていない。


単独やグループで店を利用してくれる

同級生も増え 連絡先も聞いており、

その繋がりを使えば

接点のない同級生たちとも

ある程度は連絡が付くだろうが

下手に発起人になると面倒なので

同窓会の話しが出てもスルーしている(・_・)


各組でクラス会はやっているそうなので

やろうと思えば出来るんだろうけど

誰かが音頭を取らなきゃ7クラス300人近く

集めた同窓会は難しいだろう。


と思いつつも

最近、卒業アルバムを見ながら

名前と連絡先を整理したり

誰と誰が繋がっているから、ここに繋がるな等々

暇つぶしで同窓会名簿を作成している(-_-)


まぁ、皆がみな良い思い出がある訳じゃないだろうし

二度と会いたくない、思い出したくもないとか

あるだろうけど・・・。


人生折り返し地点も過ぎ

我が母校の中学三年生になった息子を

昔の自分に重ね、

やりたい人達だけでも 集まれないかなと。


『同窓会やりたい』と人一倍騒ぐ

同級生がおり、知名度もあるから

彼を動かそう


ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: