2020年06月01日

休業要請解除・・・

いやはや、ようやく休業要請が

解除されたようだ・・・。

テレビや新聞も まったく見ず、

ネットニュースと同業者からの情報だけなので

正式な解除日はしらん(-.-)

6月1日からは普通に営業して良いとは聞いてるが・・・。


延長に続く延長で、

酔家も5月28日まで完全休業していたけど

流石に それ以上はコロナで死ぬ前に

生活が出来なく死んでしまう( ̄д ̄)


29日(金)から開店時間を早め、

時間短縮して営業を再開。

有り難い事に顔馴染みのお客様が多く来店して

頂きましたが、1~2名と少数来店で

こちらとしてもクラスターだけは避けたいし、

久々の営業なので、程よい入りだったかなと・・・。


まぁ、とは言っても恐ろしいくらい

身体と頭が働かず、注文を受けてから

最後の料理が出たのが1時間半後で、

普通のお客さんならクレームもんだったけど( ̄д ̄)


そんな中でも流石に我が娘は若い・・・。

パニくる親父を尻目に

久々の仕事なのに柔軟に対応し、余裕の表情・・・

こうやって子供達に追い越されて行くんだべな・・・。


しばらくは体と心が慣れるまで

閉店時間を早めますのでご了承下さいm(__)m


ebetusuika at 10:10 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: