2020年05月29日

営業再開・・・

本日、29日(金)より、時間短縮にて

営業再開致します


なお、感染予防対策として

席間確保を行う為、小上がりの席数を減らしますので

入店人数を制限させて頂きます。

入店時のアルコール消毒のご協力もお願いします。


いやー 久々の営業(´・ω・`)

ただ、世間で言われている通り、

コロナ前のようにはいかんだろうけど・・・。


1か月以上ダラダラと自粛生活を送っていたので

身体がなまっており、しばらくは動けないし、

頭も回らんだろう・・・(-.-)


ただ再開したところで

いきなり前みたいにお客様が来店する事も無いだろうし、

席数も減らしているので、無問題だとは思うけど。


で、久々なのは分かるが

魚屋が居酒屋の状況をなかなか理解してくれず、

大量に魚貝類を持って来る( ̄д ̄)

20200529_142555 20200529_142607

しゃこ(メス)、うまづらハギ(カワハギ)

八角、真アジ、シマゾイ、他・・・。


取り敢えずは地道にコツコツと

コロナが過去の出来事になるまで頑張ろう・・・。


ebetusuika at 14:56 | 本日の酔家・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: