2018年12月26日

冬休み・・・

今日で娘の高校も授業が終わり、

待ちに待った冬休み


しばらくは弁当を作らなくて良いので

これで心置きなく朝までゲームをしていられる(^^)


しばらく釣りに行っていないので

今は酒を飲んでいる時とゲームをやっている時が

現実逃避ができ、ストレスを発散できる唯一の時間


年末の仕込みが大量にある状況で、

ゲームをやる時間があれば

仕込みをした方が良いのだろうけど

追い込まれないと動かない性格なもんで


店の忙しさのピークは

先週末で終わり、あとは馴染み客や

友人知人達が顔を出すだけ(´・ω・`)


30日は徹夜なので

それまで狂ったようにゲームをする・・・。


年末オードブルは段取りさえ出来れば、

あとは終わったも同然。

仕込みをする時間はある。


・・・毎年、こんな調子で最終的に間に合わず

『二度とオードブルはやらん!』ってなるオイラ


ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: