2018年12月14日

娘の弁当・・・

最近、『忙しくて』と言い訳し、

娘の弁当を手抜きしており・・・。

ほぼ既製品に頼り、手作りは無し


で、娘曰く・・・『弁当が美味しくない』と

手抜きを始めた当初から思っていたようで・・・

オイラ的には何も言ってこないので

既製品って楽で良いじゃん

なーんて思っていた・・・(・_・;)


うーん 流石に内容を日々

ローテンションしていると言っても

全て既製品じゃマズかったな・・・(・_・;)


なので、今度は全て手作りに・・・。

でも、毎日 内容の違う献立を考えるのが

これまた大変

毎日、ご飯と弁当を作る主婦の方の大変さを

改めて痛感する


店の余りものを入れたくても

大抵、前日の晩飯か朝食に食べさせるので

連ちゃんは可哀想だし・・・。

せめて、ローテンションにパンを入れたいけど

『食べ過ぎて飽きた』と断固拒否・・・。

函館で どれだけ食っていたんだ(・_・;)


子供的には土日祝日、長期連休など

待ち遠しいだろう。


オイラも店の休みより、弁当を作らなくて済む

娘の休みの方が何倍も待ち遠しい(-.-)


ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: