2018年09月18日

証拠隠滅・・・

いやー、先日 A氏から

『過去の自分に関わるブログネタを削除して』と

依頼されましてね。


どうやら無事彼女が出来たようで

後日、オイラにも会わせてくれると(´・ω・`)

で、付き合って日が浅いので

少しでも火種になりそうな事は消してしまおうと・・・。


なので、オイラにブログの削除依頼を

ラインで送ったつもりが

間違って彼女に送信してしまい、

『何の話し?』となり・・・。


彼女には、過去のヤバい話しは伏せて、

居酒屋の店主が自分をネタにブログを書いているので

その削除をお願いしたところ、

間違って彼女に送信してしまったと・・・。


そんなこんなで、

後日 彼女に店名が分かるとブログを検索され

自分の過去の行いがバレてしまうとA氏は懸念。

で、至急削除を依頼してきたわけだ(´・ω・`)


双方同じくらいの年齢で

久々の恋愛。

まぁ、いくつになっても恋をするのは

良いことだ。


ただ、人それぞれと言っても

46のオッサンが大人の恋愛をするなら

まだしも、高校生レベルの恋愛を

恥ずかしげもなく、無邪気に話す姿を見ると

『こいつ、馬鹿じゃね?』と・・・。

一応、3つ上の先輩なんですがね


10年以上付き合った年上の彼女を

自己都合で振って、

最後に会ってちゃんと別れたいと言う彼女の

言葉を無視し、新しい彼女とイチャイチャと・・・。

クズだね・・・マジでクズ(´・ω・`)


まぁ、もちろん削除はしないし、

A氏専門のカテゴリーを作って、

まとめてしまおうかなと


このブログがバレて

揉めるほうが面白い


楽しい恋愛話しを聞くより

恋人や夫婦の修羅場話しを聞く方が

数倍楽しい


・・・どんどん性格が歪んでいくな・・・(-.-)


ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: