2018年09月04日

髪の毛の話し・・・

お客様がね・・・創作居酒屋Tの名前を出すとき、

必ずと言って良いほど

『あのイケメン店主がいるT』って言うのね・・・。


1人、2人なら まぁ良いわ。

でもT店が話題に上るたびに色々な人から

言われると話は別

何かオイラはブサメンだと

言われている気がしてね・・・


まぁ、自覚はあるさ・・・イケメンじゃないって事くらい。

でも、そこそこ見れる顔だと思うんだが・・・(-.-)


てな話しを友人に先日、愚痴ったら・・・。

友人、『Kちゃん髪の毛あるしな』

『お前は頭、光らせれば?』と・・・(・_・;)


街中でスキンヘッドの男の頭がコーティングされ

良い具合に光っているのをみて、

『ああいうのも格好良いんじゃね?』と。


いや・・・顔が怖いと言われるのに

それじゃあ完全にヤバいカテゴリーの人間に入る


でね、『俺、髪の毛伸ばしたいんだ』と言うと

ビックリした顔で

『好きで髪の毛 剃ってんじゃないの』と・・・(・_・;)


まぁ、確かに この世界に入った時には

一時 坊主にしていた。

でも、20代前半は髪の毛をそこそこ伸ばしており、

後半から面倒なので坊主に・・・。


ただ、その坊主も寝癖が酷くなるまで

伸ばしてからバリカンで剃っていて・・・。

それが30代半ばで頭頂部が薄いと娘に指摘され、

意を決し、T字の髭剃りを使い、スキンヘッドに・・・。


今では3日に一度は剃らんと

頭頂部や前方の所々の髪が薄いのがバレる

松山千春みたいに思い切って

脱毛して完璧なツルツルにしようと

思ったりもしたが、医療系のニュースで

『治験段階で発毛効果がある薬が出来た』と聞くと

それが世に出るまで、もう少し様子を見ようと・・・(・_・;)


で、先日、ネットを見ていたら

元スマップの二人がCMをやっている発毛剤を知り、

思い切って購入(´・ω・`)


まだ、届いていないし、効果が出るのは

4か月後との事なので、まだまだ先になるし、

本当に発毛するかは賭けだど、

このコンプレックスから

解放されるかもと思うとワクワクする


もう誰からも『あばれる君』とは呼ばせない(-_-)


ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: