2017年12月24日

クリスマス イブ・・・

今日はクリスマス・イブ

で、毎年 この日は週末だろうが平日だろうが

まったく関係無く、超ヒマな酔家( ̄д ̄)


そんな事で、

今年は友人の焼き鳥屋が持ち帰り客で

大変だと言うので、

午前中から酔家の厨房を貸して、

2店舗で料理を仕上げる(´・ω・`)


オイラも微力ながら

調理補助兼配送を手伝い、

いつも世話になっている友人に

少なからず恩返しが出来たかなと( ̄▽ ̄)


で、店の開店と共に手伝いは終了したけど

案の定、ヒマなので

こうしてブログを更新している(ーー;)


まぁ、どちらにせよ クリスマスは毎年、

早く閉店して、『彼女無し』の輩たちと

飲みに出るので、都合が良い(´・ω・`)


函館から長男坊も無事、電車の一人旅で到着

3ヶ月振りに会い、

母親から逐一生活態度を報告されているけど

問題児だろうが、やはり我が子が

身近にいると嬉しい( ̄▽ ̄)


そんなわけで、

久々に息子&クリスマスイブに

恋人がいないバイトを連れ、飲みに出よう( ̄▽ ̄)


ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: