2017年12月08日

10年振りの再会・・・

先日、

10年振りに知り合いの女の子が来店


オイラの同級生の元同僚で、

当時 人手が足りなかった初代酔家で

助っ人として働いてもらった子。


オイラの10近く歳は下だが、

当時と変わらず、凄く可愛い子(*´▽`*)

性格も良く、非の打ち所がない(^^)


結婚願望は強いけど、彼氏はいないとの事で

お馴染み酔家の常連かつ先輩でもあり

独身を貫くA氏を召喚(´・ω・`)


『可愛い女の子を紹介するから』と

無理やり仕事を切り上げさせ、

札幌から帰宅させる


まぁ、相変らずオイラの言う事を信用しないし、

彼女の写真を送っても、疑っており・・・(-.-)


で、A氏を待つ間、

タイミング良く、これまた独身を貫くT氏も来店。

A氏もT氏も 共に45歳。

女の子との年齢差は14歳だが、

その子は『加藤茶』でもイケると・・・(ーー;)


で、独身男が二人揃ったところで、

プチお見合いを開始(*´▽`*)

A氏は本当に 可愛い女の子がいたので

当初は戸惑っていたが、そこは年の功(^^)

なかなか、いい感じで会話をする

オイラも交じって聞いていたが、

この子は 黙ってても男が寄ってくるだろうと・・・。


ただ、現在の職場環境で

相手を見つけるのは難しいらしく・・・。


この子の彼氏に求める事は

『小学生でも出来る事をやる人』だそうで

一瞬、『???』だったけど

詳しく聞くと

『有難う』『ゴメンなさい』『おはよう』等々

礼儀や挨拶が出来る人だと・・・。


言われてみれば、最近の人達(オイラも含め)、

礼儀や挨拶ができない人が多いと感じる(ーー;)

うちの男子バイトには現在進行形で、

礼儀を教えているし(ーー;)


で、改めてこの子はホント 穏やかで良い子だな、

結婚したら幸せな家庭を築けそうだなと思い、

来年には彼女を見つける予定だったオイラ、

突如、彼氏候補に名乗りを上げる(´・ω・`)


怒りっぽい男もダメだと言われたが、

オイラ、何でもかんでも

キレる訳じゃないのでセーフ(´・ω・`)


ただ、結構 重要な条件が出て来て、

泣く泣く候補を降りたオイラ・・・。


『イケメンは無理』だと・・・。

それじゃあ、オイラはダメだな(-.-)

T氏もイケメンなので、ボツ・・・。


うーん(-_-;)

A氏しか全ての条件を満たしていないわ(´・ω・`)


ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: