2017年11月19日

年末オードブル・・・

あと1ヶ月ちょいで年末( ̄д ̄)

年初めに毎回、同業の友人と

『すぐに年末が来るぞ』と話すけど

まさに その通り・・・(ーー;)


同じく年初めに『年末オードブルやるのか?』と

つい数日前にやり切ったばかりなのに

もう年末オードブルの話しをするのも毎度の事(ーー;)


毎年、『二度とやらない』と心に誓うが

年末が近づくにつれて3つ、4つと

『今年も頼みます』と予約が入ると

『・・・ やるか・・・』と。


オイラがもう1人いれば、

喜んでやるんだけど、

何せ 仕込みから調理に至るまで

全て1人でやり、簡単な揚げ物や

最後の盛り付けでバイトの出番になり、

毎回 トラブルが発生するので、

精神的ダメージが大きい・・・(ーー;)


まぁ、それでも 頼んでくれるお客様がいるので

今年も中身を練り直し、

自らが納得出来るオードブルを作ろうと思います・・・。


ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: