2017年10月06日

今月の限定メニュー・・・

数量限定メニューのお知らせ!

・イクラ小鉢    480円

・ミニイクラ丼   680円

・サーモンイクラ丼 980円

・筋子の味噌漬け  480円


現在、鮭が不漁で生筋子も

去年の倍近い値段になっておりますが

そこは酔家、皆さまに低価格で秋の味覚を

楽しんで頂きたいとの思いから

毎週水曜日に徹夜で鮭釣りを頑張っております!


今週の水曜日は5本の鮭を釣り上げ

20171004_202629

全て立派な筋子を抱えたメス(*´▽`*)

20171004_205831



数十年に及ぶ釣れない鮭釣りは

何だったのか?と思うほど

完全に鮭釣りをマスターしたオイラ


今は、仕掛けを改良し、

いかに効率よく数を釣り上げるかを

仕事そっちのけで考える日々(´・ω・`)


今月いっぱい毎週水曜日は

鮭釣りに行くので、

まだまだ限定メニューは続く(*´▽`*)


なーんて調子に乗ってると

突然 釣れなくなるんだよな・・・。


ebetusuika at 22:47 | 本日の酔家・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: