2017年06月28日

イカ釣りへ・・・

昨日、火曜日。

店を臨時休業にし、

行って来ました、イカ釣りへ 


ある事情により残念ながら、

完璧な活イカ状態で運ぶ事は

出来ませんでしたが、

刺し用に『仮死状態』には

しております!

なので、イカゴロ醤油で

食べられます! 


それと酒のつまみに最高な逸品

『沖漬け』 も作って来ました!


あとですね…あるお客さんが

釣り上げ、それを頂いて

シメて血抜きをした

『ホッケ』も有ります!

こちらは超新鮮でなければ

食べられない刺身(あらい)で

行けますので

是非、一度ご賞味下さい(≧▽≦)


そんな事で、本日水曜日は

営業しますので、

イカやホッケ刺しを食べに

ご来店下さいm(_ _)m


なお、イカ釣りの詳しい話しは

現在、超眠いので

また、次回にでも(´▽`)ノ

 

ebetusuika at 05:43 | 本日の酔家・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: