2017年03月30日

反論は受け付けん・・・

『それは偏見だ

『皆が皆、そうでは無い

『女性蔑視だ』という意見も

あるでしょうけど、まぁ、聞いて下さいm(__)m


うちの女子バイト。

最近、オイラに相談事をせず、

常連のA氏に恋愛の相談をしている・・・。


なぜ、恋愛の達人でもあるオイラに相談しないで

結婚もせず、彼女も作らないで

望みの無い若い子を狙っているA氏にするのか?


バイト曰く、

『Aさんは話しを聞いてくれる』

『店長は全て否定するから嫌だ』と。


んなもん、当然だろう(-_-)

考え方、結論が おかしいから

それは違うんじゃね?と否定するわけで。


確かに、人の考え方は千差万別、

それぞれの恋愛の仕方はあるだろうけど、

明らかに、それは違うと思う行動を取るから、

百戦錬磨の恋愛の神様が

助言してやっているわけで(*´ω`*)


でね、ネット情報で仕入れたけど、

男は会話に結果や結論を求めるけど、

女性は、ただ単に話したいだけってあり・・・。

だから、女性との会話に

結論や結果を求めては駄目だし、

アレコレと反論しても駄目だと・・・・。


言われてみれば、女友達3人と

飲みに行った時、会話の内容が飛ぶ飛ぶ(ーー;)

数十秒後には、まったく違う話題になっている(ーー;)


で、先日女子バイトと男子バイト、

さらにA氏と飲みに行き・・・。

先に男子バイトと二人で飲み、

後で二人が合流したわけだが・・・。


『言うな!』と言われていたけど、

それって『言え!』って事と解釈し、

女子バイトの恋愛事情を男子に話す(●´ω`●)

さらに、女性は会話をしたいだけ、

内容もアレコレ変わるという事も教える。


そこに二人が合流し、

『店長から聞いてますよね?』と

女子バイトが男子バイトに確認し、

現在の恋愛の状況を話し出す。


ね?オイラが告げ口する事を認識した上で、

『言わないで』と言って、

相談してくるんだもん(´・ω・`)

さらに、話したいだけ恋愛の話しをし、

『話変わりますけど』って・・・。


ね?マジで話題が飛ぶでしょ?

もう、男子バイトと爆笑しちゃったわ( ̄▽ ̄)

まさに、オイラが言っていた通りの流れに

なるんだもの( ̄▽ ̄)


で、昨日は函館の嫁さんから

長男坊に対する愚痴の電話が来たけど、

もう対処の仕方はマスターしているオイラ( ̄▽ ̄)


内容も長男坊の話しだったのが

仕事や身内の話しに移り変わり・・・。

で、余計な事は言わず、相槌を打ち、

反論せずに言っている事に理解を示すと、

満足したように電話を切る嫁さん・・・。


いやはや、初めから こうしていれば

夫婦関係も上手く行っていたんだろうな・・・。

もう、手遅れだけど・・・(ーー;)


次、頑張ろう・・・。

てか、女性って超面倒だな・・・(ーー;)


ebetusuika at 00:01 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: