2017年01月23日

北の勝入荷・・・

月日が経つのが早い( ̄д ̄)

あっと言う間に1年が経つ・・・。


で、待ちに待った

IMG_20160124_184737

『北の勝 搾りたて』( ̄▽ ̄)

今年は去年の倍、仕入れに成功

と言っても、4本だけだが・・・ (´・ω・`)


毎年、仕入れている店とは別のルートから

『2本入ったから1本いる?』と連絡が来て・・・。

で、『2本くれ』とオイラ(´・ω・`)


『いや1本は他の・・・』と言い、

拒絶反応を見せる相手と、駆け引きが始まる。

最後は根負けした相手から2本頂く事に成功。


欲しい物は、何が何でも手に入れる(´・ω・`)

そして多くのお客様に この北の勝を飲んで頂き、

喜んでもらえれば、オイラも嬉しい( ̄▽ ̄)


・・・・・・私、今 ウソをつきました・・・。

ただ単にオイラが飲みたいがため(*'▽')


去年は『残しておけ!』と言ったのに、

気が付けば、バイトが全て出し切っており、

一口しか飲んでいない(>_<)


今年こそは、ゆっくり味わってやる!

と毎年、思っているが

気が付けば、また無くなっているんだろうな・・・。


ebetusuika at 00:01 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: