2016年10月29日

誕生日・・・

先日、ひっそりと誕生日を迎え・・・。


『今日は彼女とタコ焼きパーティーです』って

のろけながら帰り支度する男子バイトに

オイラの保険証を見せる。


『何か気付かない?』って聞くと

『・・・・あ!・・・誕生日おめでとう御座います・・・』


まぁ、別に めでたくもないし、

祝ってもらいたい歳でもない。

流石に この歳だと、特別な日だとも思わんし・・・。

子供達の誕生日の方が、

やはり特別な日だなと感じるし (*´ω`*)


いちいち、返信するのも面倒なので

フェイスブックの誕生日欄も無表示に設定。

それほど、どうでも良いと思っているオイラの誕生日だが、

流石に、これからラブラブなタコ焼きパーティーだと

はしゃぐバイトを見てるとイラッと・・・( ̄д ̄)


オイラと誕生日が2日違いの長女には、

先日の函館帰省時に何か買いなさいと、

お小遣いを渡したので、『義理』でしょうけど

ラインでお祝いの言葉をもらい(*´ω`*)


高校時代の元彼女からもお祝いのメッセージを頂き、

当時の淡い思いがよみがえりましたが、

脳内補正で良い思い出しか残っていないだけで、

よくよく考えると、

若気の至りで酷い仕打ちもしていたなと・・・。


それに今のオイラを見たら、

『誰?このハゲデブなオッサン』って

なるだろう・・・( ̄д ̄)

当時のスラッとした体形と、現在では天然記念物と化した

リーゼントヘアーからは想像も出来ないほど

真逆に退化した、今の容姿を見たら絶句すると思う(ーー;)


などと、誕生日に一人で勝手に落ち込むオイラ(ーー;)

で、一発奮起し、せめて体系だけでも昔のようにと、

またまた筋トレを再開


が、関節痛で1日で終了・・・( ̄д ̄)

やはり、髪も体形も昔のようには戻れんようだ・・・( ̄д ̄)


ebetusuika at 18:39 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: