2016年07月04日

代車・・・

現在、義兄の車屋から代車を借りており・・・。


釣りに使えると思い、

手に入れた車をわずか1年で廃車( ̄д ̄)


事故後すぐに、大手レンタカー屋に

車を借りに行ったけど、高い(ーー;)

なので、新しい車を探してもらう間、

義兄に無理を言って、代車を用意してもらい・・・。

『代車って有難いでしょ?』と言われたけど、

ホント、心から有難いシステムだわ(´・ω・`)


ただ、車検や修理で代車を借りている訳では

無いので、車屋にも都合がある。

だから、早く返車しなければと思っているが

何せ程度の良い車が見つからない( ̄д ̄)


限られた予算で、

車を探してもらって早2ヶ月が経過する・・・。

もう少し予算があればと担当者に言われるけど

そんな金など無い( ̄д ̄)


で、しびれを切らした担当者、

一緒にオークション会場に見に行こうと・・・。

多分、予算内で買える車の現実を

オイラに分からせようとしている・・・(-_-)


でも、そもそも大して車に興味が無いオイラ。

釣り道具を積むため荷室が広く、

釣り場までの長距離走行でも あまり疲れず、

見た目?も釣りに向いている、

まさに釣りだけに拘った車を

探してもらっているだけ・・・。


最低限の要望は、

『年式が新しい』、『走行距離が少ない』、

『燃費が良い』、『見た目と車内が綺麗』、

『装備が充実』、『修理歴なし』ぐらい。


・・・そんなの予算内で皆無だと・・・(-_-)


ebetusuika at 19:32 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: