2016年05月29日

臨時休業のお知らせ・・・

突然ですが・・・・


本日、5月29日(日) 臨時休業

     30日(月) 臨時休業

     31日(火) 平常営業

    6月1日(水) 営業します!


函館の長男坊の運動会なんです(>_<)

雨が降ったら延期になるので

ギリギリまで お知らせをしませんでしたm(__)m


先日、函館に帰った時に

運動会の事を聞き、

『なら、その時に帰れば良かったじゃん』と

思ったけど・・・( ̄д ̄)


で、息子に『来てほしいか?』と聞くと

『来てほしい』って言うので・・・(T_T)


毎度、こんな風に臨時休業なんてしてたら

信用を無くすと覚悟はしているけど、

正直な話、『生きるために働いている』んであって

『働くために生きている訳ではない』っていうのが

オイラの気持ちに昔から強くありまして・・・。


まぁ、だからこそ 嫌になった職場をコロコロと

変えていたんだろうと我ながら思う(ーー;)


借金が莫大で、本来なら休んでいる時間なんて

まったく無いけど、

それよりも子供達の方が大事なんで・・・。


人間、いつ死ぬか分からん。

先日の事故も軽自動車なら大怪我していたし、

ヘタをしたら死んでいた(ーー;)

なので、今、思ったように自由に生きる( ̄▽ ̄)

・・・周りに迷惑を掛けながらだけど


まぁ、通常営業に戻り、

現実に直面した時が恐怖だな・・・( ̄д ̄)


ebetusuika at 00:16 
お知らせ 
ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: