2016年05月28日

酔家のバイト・・・

本日の賄い

DSC_1044

スープカレー ( ̄▽ ̄)

 
オイラ  『手作りだぞ!』

バイトR 『空瓶が有りました。既製品ですよね?』

オイラ  『いや、タレを瓶に入れストックしている

バイトR 『えー 凄い

バイトN 『嘘ですよ。嘘。前からストックしているなら

       もっと早くに賄いで出している

                 それに店長ならスープカレー作ったって言う。
       (タレを作った時点で。)』

・・・・凄いねー 。オイラを見抜いてるねぇ (ーー;)


先日は、バイトNに一方的に話し掛けていたら

途中から何となく聞いていないような気がしたので、

『聞いてる?』と訊ねると

『聞いてません』だと(ーー;)

・・・凄いよ・・・最近、オイラへの扱いが雑だ・・・
 
オイラ、一応 店主だよ


まぁ、でも 仕事は一生懸命やってくれるし、

叱っても 最近はむくれずに

修正しようと努力する、頼りがいのある子。


他の子達も徐々に成長しているので

オイラも助かっている


ただねぇ・・・これだけ同じ時間を共有していると

店主とバイトの距離感が

無くなりつつある・・・(ーー;)

素で接してくるし・・・オイラもだけど(-_-)


何度か飯に連れて行けば

今度は焼肉だの寿司だの食べに連れてけと

言ってくるし・・・(ーー;)


段々、調子に乗って来てる・・・。

まぁ、取り敢えず次は『ジャンボパフェ』で

納得してもらったけど・・・( ̄д ̄)


ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: