2016年05月20日

函館で骨休み・・・

今回、不測の事態で函館行きが

火・水曜日となったけど、

2日間だけでも子供達に会えてよかった


ただ、オイラの事故を心配している様子は

まったく無い・・・(ーー;)

まぁ、子供に変な心配をさせるのも嫌だけど。


で、初日の夜飯は久々に焼き肉店へ

DSC_1028

焼肉奉行の如く、オイラが焼いて子供達が食べる。

子供達のお腹がいっぱいになったら、

肉の余りをオイラが食べる。


でも、食い足りないから少しだけオイラの分を注文するが

『早く食え、帰るぞ』と嫁さん・・・(ーー;)


考えてみれば、バイトの子達を飯に連れて行っても

まずは、バイト達に腹いっぱい食べさす。

で、余ったものをオイラが食べる・・・。


いつからか、食べ物だけじゃなく、

色んな事を自分より、

まず相手が身も心も満たす事を

考えている・・・。

お袋が幼少期のオイラ達兄弟にやっていた事を

知らず知らずのうちにマネをしていたんだろう。


・・・・今日は なんて、良い事 書いてるって思った?

このブログ、前にも言いましたが監視されている(ーー;)


函館に帰宅時、

ブログにバイトやお客様の悪口を書くなと

鬼嫁が発狂( ̄д ̄)


このブログの利用目的、戦略を伝えるが

人づてにブログの内容を聞いたと言い、

見た人が不愉快になる、

そうなったら店に来ない、

だから余計な事を書くなと怒りまくる(ーー;)


傍らにいたブログ愛読者の長女が

『最後に まとめている。落ちがある』と助け船を

出してくれるが、聞く耳を持たん(ーー;)


ネット情報の嘘や真意を見抜けず、

何でもかんでも真に受ける人間は

ネットを利用しない方が、その人の為でもある。


それに こんな、頭のイカレた店主が書くブログを

真に受けられても困る(ーー;)

プラス、このブログを見て不愉快に感じた人が

来店すれば、さらに不愉快になるだろう( ̄ー ̄)


まぁ、こういった事を書くなと言うんだろうけど

オイラ、

『天の邪鬼(*わざと人に逆らう言動をする人)』だから( ̄▽ ̄)

*娘も見ているので 解説を入れてみた


ebetusuika at 00:02 | 店主の休日・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: