2015年11月03日

酔客来店・・・

酔客が一人来店したんですが・・・( ̄д ̄)


お袋と昔から仲の良いオバちゃんなので、

無下にも出来ず・・・(・_・;)


『飲め』と言われても、

営業時間中は飲まないオイラ、丁重にお断り。

『頑固者お母さんとは長い付き合いなのよ』と

言われても、昔から そのスタンスだし、

お袋は店とは関係無いし・・・。


『辛い辛い何これ』と

一人で唸っているので見ると、

ワサビをそのまま食べたようで

・・・コントかよ(-_-)


同じ話を何度も繰り返し、

最後まで酔っ払い特有の『症状』だったけど、

お袋とはホント昔からの友人で、

素面の時は大人しい気の良いオバちゃんなので

今日は致し方ない(-_-)


てか、泥酔して『絡み酒』の人って、

普段は酒を飲まないし、大人しく内気な人が多い気が・・・。


まぁ、オイラも他所の居酒屋で泥酔し、

顔見知りの店員に絡む


・・・オイラは例外のようだ(*´▽`*)



ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: