2015年09月15日

新しい生活パターン・・・

ホント、恐ろしいくらい一週間が早い


別に充実した毎日でもなく、

日々、同じことの繰り返しで

ワクワクする事やドキドキする事も無く、

坦々とした毎日。


あっと言う間に時が過ぎるから、

歯医者の予約日に行き忘れ、

また放置する日々(ーー;)


唯一の楽しみは、

ヒマな日に早く店を閉め、お客様と飲みに出るくらい


こんな生活を送っていたら、

一度きりの人生、流石に勿体無いよな・・・。


そんな訳で、刺激が無いなら、作れば良い( ̄▽ ̄)

新しい何かを始めようと、色々と思案・・・。


で、早朝ランニングを始めようかと

・・・刺激になるか分からんけど・・・(´・ω・`)


普段と違う生活パターンを取り入れ、

ついでに健康な体も手に入れる

ぐうたらな生活と体を一から鍛えなおそう( ̄▽ ̄)


ネットでランニングの心得と予備知識を学び、

準備は万端 ( ̄▽ ̄)


後は、ランニングシューズと服を準備さえすれば

いつでも開始出来る


でも・・・・シューズやランニング用の服を

買いに行くのが面倒(ーー;)

それにイマイチ、ヤル気が出ない


やっぱり、家でゴロゴロしていた方が

オイラには精神的に良いかも(´・ω・`)


ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: