2015年09月01日

臨時休業のお知らせ・・・

9月に入ったけど

今日は、結構 暖かな一日でしたね・・・

去年も9月中旬まで結構、暖かな日が

続いていた記憶が・・・。


先週の鮭釣りは、完全にフライングのようで

もう少し、気温が下がらないと

『鮭』も昇って来ないのかなと・・・。


浜益在住の従兄弟からも

『鮭が釣れている』という

情報がまだ無いので、明日の釣りは中止。


オイラの予想だと

再来週あたりから、良い感じに鮭が昇って来るかと


なので・・・・

明日、2日(水) 定休日

    3日(木) 臨時休業 させて頂きますm(__)m

    4日(金)より平常営業となります。


再来週から毎週水曜日は、鮭釣りに専念するので

函館に帰る機会が無くなると思うので(ーー;)


子供達には最低でも月一度は会いたいけど、

鮭が釣れるのは、これから2ヶ月ぐらいしかないので、

チャンスを逃したくない(ーー;)


まぁ、ただ ヒマな日が続いたら、

『函館帰って、ついでに鮭釣りやってこよう』って

なるだろうけど・・・(*´▽`*)



ebetusuika at 20:35 
お知らせ 
ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: