2015年08月24日

歯医者・・・

2ヶ月前くらいから、

歯科医院に通っているんですが・・・・。


順調に治療が進んでおりましたが

先月、函館から子供達が遊びに来てから、

一度、予約をドタキャンし、

そのまま行きそびれ・・・(・_・;)

なので、治療を中断し 早1か月経過・・・。


当初は、問題なしだったけど、

最近、歯が痛み初め・・・


一度、遠のくと 通うのが面倒くさくなり、

しかも、これからの水曜定休日は

『鮭釣り』がメインになるので、

歯医者どこじゃない・・・(・_・;)


さらに、最悪な事に

また左足首に違和感が・・・ (゚Д゚;)

 
どうやら、この足首の痛みの原因には

歯の痛みが関係していると疑われる


前回、左足首の異常な腫れと激痛が起こった時、

歯も痛み出していた・・・。


あの仕事にも影響を与え、

夜も寝られないほどの超激痛・・・。

あれは、もう二度と味わいたくはない。


歯の神経を刺激される、あの痛みが嫌だけど、

足の痛みに比べれば・・・。

うーん やはり歯医者に行ってくるか・・・(・_・;)


ebetusuika at 07:00 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: