2015年05月03日

ゴールデンウイークですね・・・

ゴールデンウイークとやらが始まっておりますが・・・。

長い人は有給を使い、十日以上って方もいるそうで(´・ω・`)

でも、オイラがそんなに休んだら仕事もヤル気無くすわ


江別に戻ってくる方もいるのか、

酔家は、金・土とお陰様で大忙し

土曜日なんて、料理が出ない出ない

一気に団体客が来店し、オーダーが重なると

もう無理(゚Д゚;)

キャンセルの嵐ですわ(゜_゜)

忙しくなると不機嫌になるし・・・オイラがですがね


しかし、去年のデータだと、

残り日曜から火曜日の最終までは

かなり暇そう・・・(・_・;)


ちなみに・・5月6日(水)は祝日ですが

酔家はお休みさせて頂きますので・・・m(__)m

もうねー 週一回は休まないと体がキツイ

たまーに 水曜日に宴会が入るけど、終わったら即帰るし

・・・帰るってか、飲みに出るんですが・・・( ̄▽ ̄)


でも飲兵衛のオイラ・・・ここ最近は飲みに出るのを

控えている次第で・・・。

足首が相変らず痛くて、痛くて

水も溜まった状態で、お客様や仕入れ業者などから

病院に行きなさいと忠告を受けているけど行かないオイラ(´・ω・`)

どうせ行ったって治らんし・・・。


休みの日に動かずにいたら、そこそこ良くなり、

仕事を始めたら、また悪化( ̄д ̄)

これは動き回っている以上、治らないなと気付き、

次回の月1度の連休の時に、安静にしてようと・・・。


ってか、せっかくの休みの日に安静は無理だから

完治は まだまだ先になるな・・・(´・ω・`)



ebetusuika at 00:45 | 本日の酔家・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: