2015年04月23日

足やら腰やら・・・

足がね・・・痛い・・・超痛い

月曜日に

整形外科で『水』を抜いてと頼んだら

ほんの少し、ほんと申し訳程度抜いただけ・・・。

で 何ら変化なし・・・。

もっとガッツリ抜いてくれるのを

期待したんだけど


火曜日は痛みと腫れが少し引いて、

水曜日にまた、痛みが・・・・。

で、今日 木曜日、歩くと激痛(・_・;)

しかも、痛い足をかばって歩くから

背中と腰が痛くなり

まさに負の連鎖(゚Д゚;)


ちと病院を変えようと、医療関係の友人にメール📩

で 少しメールで話を聞き、最後に友人曰く、

『現在、指を骨折して入院中』だと(・_・;)

今年は前厄だから一緒にお払いに行こうと返信が


いやー ホント体が資本だから、

ぶっ壊れたら終わり(・_・;)


でも お払いに行って、この足が治るなら

苦労しないわな(´・ω・`)



ebetusuika at 23:30 | 店主の小言・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: