2015年01月17日

土曜日だが・・・

今日は土曜日・・・なのに超ヒマ(・_・;)

まぁ、これだけ荒れた天気なら しょうがないかな・・・。

それでも平日の少し忙しい程度は来店して

頂いたので良かったなと(´・ω・`)

こんな天気なのに来店して頂き心から感謝ですm(__)m


昨日 金曜日は、途中で頭も体も動けなくなるほどの

超ハードモード(・_・;)

調理補助に昇格させたバイトの子に教えながらの

仕事だったので、心身共に完全燃焼


なので、今日の暇さは疲れを取るのに丁度良かったんだと

何度も自分に言い聞かせており・・・(●´ω`●)


明日は日曜・・・。

バイトの子がいきなり休みを下さいと・・・。

これが一番困るんだけど、江別に出戻ってきて2年ちょい。

その間、頻繁にあった事なので 正直、慣れた

昔の酔家のバイトには そんな子はいなかったと言いたいが、

昔と今を比べてはいけないと常連様からも

指摘されているので・・・。


まぁ、こちらも無理な出勤を

お願いすることもあるので しゃあないな・・・。


今回は代わりに出勤できる子もいないので、

久々に一人で営業(●´ω`●)


函館酔家では毎日一人で営業していたから

出来ない事は無い・・・。

・・・ただ、数週間も お客様が一人、二人しか

来なかったから出来ただけの話だが・・・( ̄д ̄)



ebetusuika at 23:50 | 本日の酔家・・・  
ギャラリー
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: