2014年12月31日

年末の大仕事・・・

あと数時間で今年も終わり(*´ω`*)

皆さまも思い思いの時間をお過ごしでしょう


オイラは この二日間、年末のオードブル作りの為

ほぼ徹夜続き(゜o゜)

プラス有難い話で、その一週間近く前から、

連日大忙しで ブログも更新できないほど疲れ切っており・・・。


正直、ここまで心身共に疲労が抜けないのは

初めてかも・・・。


去年よりもっと良い『おせち風料理』と

『オードブル』を作ろうと連日 内容に頭を悩ませ、

さらにバイトが、いかに効率よく動けるかも

仕事中の忙しい時も常に考えていたので、

頭がパンパン(>_<)


でも、一年に一回、年末だけの大仕事なので

それを乗り越えると心から一年が終わったという

気になれる( ̄▽ ̄)


現在も空腹と睡魔に襲われながらも

一年の締めくくりに、2014年最後のブログを更新・・・。


今年も皆様には大変お世話になり、

感謝の気持ちで いっぱいです!

来年も何卒宜しくお願い申し上げますm(__)m

では、皆さま 良いお年を!



ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: