2014年12月08日

つぼ八 野幌店・・・

知ってました? 

『つぼ八 野幌店』、12月中は 毎週金・土、

午前3時まで営業しているの( ̄▽ ̄)


何せ、酔家の営業終了後に飲みに行くとしたら

いつも決まった店ばかりで、

どこか他にないかと思っていた所に朗報( ̄▽ ̄)


ただ、金・土だけってのがね・・・・。

店終わりで飲みに行くのは決まって平日

まぁ、金・土なんて午前12時以降は

営業している店も少なく、

どこもいっぱいでもあるから飲みに行くのを

控えている部分もあり・・・。


これで忙しく働いた後に、『飲みてぇー』と

なったら、今年中は行く店を確保できた(●´ω`●)


食べながらじゃないと飲めないオイラにしたら、

つぼ八の深夜営業は金・土でも有難い(●´ω`●)


先週、酔家の営業終了後にお客様にお呼ばれし、

早速行ってきましたが、まだまだ周知されておらず・・・。


古株バイトの子に『つぼ八、3時まで営業だとよ』と話したら、

『で?』と苦笑い・・・。

分かってるくせにー

話し相手がいないと飲みに行けない事を・・・(●´ω`●)


『お前は俺の酒の肴だ








ギャラリー
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 今年はサイロ施工から・・・
  • 近況報告その2・・・
  • 近況報告その2・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • こんな人間です・・・
  • 新規事業・・・
  • 新規事業・・・
月別アーカイブ
プロフィール

だい

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計: